ひきこまり吸血姫の悶々 第1話の文字解読

先日より放送の始まった「ひきこまり吸血姫の悶々」。

原作も読んだことないし聞いたこともなかったので「ほーんこんなのあるんだ」という気持ちで見たのですが、「主人公の父親が娘が"皇帝にしてくれるなら働く"というので譲位してもらうよう皇帝に奏上する」「主人公付きのメイドが変態」「バトルが多そうなストーリーなのにギャグ満載」等々、自分のツボにハマる展開でとても面白かったです。

ニコニコ動画で1話が無料配信しているので、興味ある人は見てください。見ろ。

さてそんな1話ですが、中盤で皇帝がテラコマリに七紅天しちぐてん大将軍の仕事について解説する場面。皇帝が紙芝居風に説明してくれるのですが・・・。

2枚目。「BATTLE」かな。

3枚目。WIN?

4枚目。LOSE。

5枚目。BOMB。

一番難しいのがこの1枚目。長い。2〜5枚目の文字を当てはめると「S?I??I??TEN T?T??AA?I?」

となると話の流れ的に「SHICHIGUTEN TUTENAANI?」だろうか。吹き出し部のωのような字と山に横棒を入れたような字でEが違うが、大文字小文字の区別があるのだろうか?

この世界の新聞社「六国新聞」なのだが、題字が合わない。?????U NEWS。

2話以降も見ればもっと解読できるのかなぁ。