今後の予定 – 「研究日誌」20171023

2018年11月23日

選挙、皆さんは行きましたか?私は行ってきました。

「朝5時には投票所に行ってゼロ票確認するぞ!」と意気込んでおりましたが結局起きたのは8時頃でした。


楽天はCSファイナルステージ開幕から2連勝しましたが、その後3連敗を喫しファイナルステージで敗退となりました。勝ち進めば27~30あたりに仙台で日本シリーズを観戦する予定でしたが、敗退したためぽっかり予定が空いてしまいました。

我が大学研究所は27から30まで学祭があるため全日休み。勉強等すればよいのですがいかんせんそれだけでは4日間暇です。

なので晴れたら津軽フリーパスでも使って弘前近辺で撮り鉄でも興じようかと思います。津軽五所川原の腕木式信号機、金木のタブレット閉塞器、弘南鉄道の沿線からの撮影、等々。2日間有効ですから1日目と2日目で別のところへ行く、なども考えてます。青森まで行けるので旧青森車セ近辺を回るのもいいかもしれませんね。


そういえばFateの映画が始まって2週目に入りましたが、まだ見に行っていなかった・・・。終わる前に見に行かないと・・・。

去年は映画をかなり見た年でした。君の名は。、シン・ゴジラ、ローグワン、劇場版艦これ。それほどでもないな

今年はまだSAOしか見ておりません。予定として、12月のスターウォーズは見ます。

研究日誌

Posted by Michinoku-Lab