同人誌制作 – 「雑記」20190206

2月になりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 


 

私の以前からの目標として、「コミケで同人誌を出す」というものがあります。

同人誌といっても、一般向けの趣味本からR-18のエロ漫画など多種多様ですが、自分は弘南鉄道の歴史や保安装置について書きたいと思っています。

本当は保安装置だけで書きたかったのですが、たった数ページで終わらせるのも味気ないですし、そもそも弘南鉄道の保安装置に関して書ける内容があまりないため、各線の沿革や車両紹介も盛り込もうかと考えています。

 

ただ、2019年度は就職活動や国家試験勉強などがあるため、出せるのはおそらく2020年度以降になるかと思います。それまでに弘南鉄道の情勢も変わってそうではあり、就職先も地元で考えているため情報収集にも支障しそうです。

雑記

Posted by Michinoku-Lab