2022年もありがとうございました。

今年2022年も「みちのくラボ」をご覧いただきありがとうございました。

今年は昨年にも増していろいろなところへ行きました。2月の偕楽園、4月の陸羽西線左沢線団臨、5月の磐越西線と、6月の八戸臨海鉄道、7月の急行、9月の坂町特攻、10月の只見線、11月のキハ110東北地域本社色試運転。かなら動き回った1年だったと思います。

またDiscordサーバー「東北地区鉄道情報」や掲示板「East i目撃情報速報板」も始めました。あまり人気はありませんが・・・。

 

2023年からはまた仕事が忙しくなりますが、これまで通り趣味は継続していきたいと思います。

サイトの方ですが、もう少しブログ更新をこまめにするのと、信号機だったりATSだったりの解説ページももう少し内容を濃くしようと思います。

 

1月にはさっそく宗谷ラッセルを撮りに行く予定です。道北の雪がすごいようですが、なんとか無事に帰ってこれるよう頑張ります(?)。

それでは、皆様よい年末をお過ごしください。