音声入力でブログを書いてみた – 「雑記」20171107

2018年11月23日

(以下は全て音声入力で書かれています)

重未来森くん1)が音声入力でブログを書いていたと言う私もブログ思います。
確かこれは前回ペットボトルに書いてある商機を音声で書いていたので私もするをやってみたいと思います。

三菱ペーパーフェイシャルティッシュ100% 10ボルトを使用しています蛍光染料は使用しておりません水洗トイレに流さないでください家庭用品品質表示表示寸法縦195ミリ×横131ミリ320枚(160」三菱製紙株式会社× 77郵便番号1240041北上市相去町町様が35番地ゆっくりお客様相談係1973964取出し口とセットで来る西尾33通上できています

トイレの消臭力スプレーオレンジ3日以降各ジェット噴射で瞬時に効き目が広がります電源消臭成分(量的に介護)日足を招集しほのかな香りが広がります便器内によく力がかかった犯人を拒否できますただし全ての人を貯金するわけではありませんようとしよう前後清掃後に使用方法かも横向きが逆さまにして使用しない1こもった匂いには9神4区(壁や天井から30センチメートル以上話してスプレーする) 1日2から3回スプレーで1から5ヶ月使用できます。に直接便器内にスプレーする場合は約30センチメートル話して使用する(現在には直接スプレーしない)目的の場合は3秒一応スプレーする。使用場の注意、幼児の手の届くところにおかない。後になるとヶ月の恐れがあり危険なので、直射日光のあたる場所、上下等の番号98ヶ月間の吹き、自動車内に放置しない。変色や炒める恐れがあるのでアクリル水圧調整のプラスチック、新羅嫌ですと送付等には直接スプレーしない。水や湿気の多い場所にはおかない。サビが発生し破裂の原因となる場合がある。


<注釈>
1):@_39ml_

雑記

Posted by Michinoku-Lab