雪 – 「雑記」20171119

2018年11月23日

降りましたね。

弘前では昨夜から雪が降り始め、アメダスによれば13時頃に最大5cmほど積もったようです。


(研究所近傍にて撮影)

研究所近傍ではおよそ1cmほどの積雪でした。弘前はこれから長い冬に入ります・・・。


私もついに中国の犬になりましてアズールレーンを始めて見ました。これまでソシャゲと言われるものは艦これ、FGO、プロスピとやってきましたが、いずれも現在はあまり手をつけていません。


最近ゲットした「テネシー」
艦これより外国艦が豊富。というか日本艦はいるのか・・・?

果たしてアズールレーンはどれくらい持つのか・・・()。

そういえばゲーム版艦これの2期が来年から始まるそうですね。復帰しようかなぁ。


火曜、水曜と後期中間試験後期研究中間報告があります。全然勉強してない・・・。

雑記

Posted by Michinoku-Lab